※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

高温期14日目で、妊娠を感じる症状があります。経験から、お腹が張るのを感じることがあり、以前の妊娠時の症状を思い出します。経験を教えてください。

高温期14日目です。
なんか妊娠している気しかないです。

はじめての妊娠の時はお腹が張るっていうのが分からないったんですが経験からか超初期なのにお腹が張っているのがわかる。
他にも一回目の妊娠を思い出すような症状が。

そんな確信を持った経験を教えてください😊

コメント

ドキンちゃん

14日目なら検査薬反応しますよ^ - ^
そろそろ検査してみたら良いのではないですか😆

• のん

のん

すっごい検査したい気持ちですが検査薬残り一つしかないので確実性が欲しいくあと一週間我慢しようと思っています😄それまでに生理きたら気のせいと言うことになりますが😂

• 3月16日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

やー❤️おめでとうございます😍
    嬉しいです❤️❤️

• 3月16日
ポッポちゃん

まさに今回がそうなのですが…
先週生理予定日で、生理が遅れて1日経った日の夕方、
仕事からの帰り道車を運転していたら腹痛💦
あ、生理来るんかな〜って思っていたのですが、それと同時に足の付け根も痛くなり、なんか勘で(あ、妊娠してるな私)って思い、
その日の夜、急に眠気が襲ってきて、30分程全く動けずソファーで倒れており(あ、妊娠してるな私)と再度確信しました!笑
生理が遅れて2日目の昼に検査薬したらバッチリ出ました🙏

• のん

のん

足の付け根痛くなりますよね!わかります!一人目の時に初期から立てない痛みに襲われて出産までこれで過ごさないといけないのかと絶望した記憶があります😁結局安定期には治りましたが😚
    妊娠検査薬いつしようか悩みに悩んでます!早めに検査しても化学流産怖いし、病院行く前にもう一度検査薬つかいますか?あと一個なので出来るだけ節約して使いたい😂笑

• 3月16日
  • ポッポちゃん

ポッポちゃん

陽性おめでとうございます〜☺️💕
    多分同じくらいですね🙏💕
    私はあの悪阻、あの妊娠期間の怠さ、あの陣痛、あの出産の痛み、あの新生児期の寝不足…などなど色々と今から恐怖ですが、共に頑張りましょうね😊

• 3月16日
のん

結局どーしても我慢できずに検査しちゃいました😅
結果はくっきり陽性でしたー!
嬉しすぎました!!