※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた❤️せいmama☘️
サプリ・健康

産後ダイエットについてです!1人目は産後痩せなかったけど2人目は痩せた…

産後ダイエットについてです!
1人目は産後痩せなかったけど2人目は痩せた方っていますか?
私は1人目妊娠中12kg増え、産んだ次の日に-7kgでその後混合で育てましたが1kgも増えも減りもせず。。
仕事を始めてから徐々に戻りました。
そして今回も妊娠して12kg増え、次の日に体重測ったら-3kg😱
1人目の時とは違いすぎて焦ってます💦
元の体重まではあと9kg。
元々ぽっちゃりな為、自分の理想の体重までは19kg。。
ただ今回は母乳の出が良く、完母でいけそうです。
でも1人目も母乳よりの混合だったのに痩せなかったので母乳で痩せる体質ではないんじゃないかと思ってます。
今のところ、3食しっかり食べて完母を目指し、上の子の育児と家事で積極的に動こうと思います。
外出出来るようになったら散歩も毎日しようと思ってます。
あと何かした方がいいことはありますか❓

コメント