※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんぼう
雑談・つぶやき

何なのー!友達にお腹の子の性別、男の子だったって報告したら、「じゃあ…

何なのー!!友達にお腹の子の性別、男の子だったって報告したら、「じゃあ次は女の子!」って…まだ産まれてもないし、性別関係なく元気に産まれてきてくれることが一番なのに!!もやもや。しかも元々旦那が男の子希望だったから、私は嬉しかったのに。もうこうなったらめっちゃ可愛い男の子産んでメロメロにさせてやるーーー!!!
すみません、愚痴でした…。マタニティーブルーかな( ; ; )

コメント

だんごママ

わかります(^_^;)
私も女の子のママ友に次は女の子がいいね!旦那さんも女の子だと凄い可愛がってくれるし育児に協力してくれるよ〜なんて言われたことあります。
はっ??って感じでしたよ〜
うちも1人目男の子がよくて旦那なんて息子にメロメロで育児も家事も協力的でうちの何を知ってて言ってるんだ!って感じでした〜
付き合い嫌になります(>_<)
2人目が出来たときも女の子がいいね!女の子じゃない?って何の根拠もなくその発言にはイラっとしました!
小姑からの女の子圧も半端ないのでめちゃくちゃストレスです。
すみません!
愚痴ってしまいました(^^;;
男の子可愛いですよ〜♡♡♡