※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーー
家族・旦那

旦那の愚痴です😵ホワイトデーのお返しにちょっといいとこのチーズケーキ…

旦那の愚痴です😵
ホワイトデーのお返しにちょっといいとこのチーズケーキをお取り寄せしてくれた旦那、冷凍で届いたので旦那が仕事休みのとき一緒に食べようっては言ってたんですが…
私へのお返しだよね?😂
一緒に食べようっては言ったけど、一言もなく先に食べる旦那どう思います?😡
こっちは掃除洗濯とか一段落したらゆっくりコーヒータイムにしようと思ってたのに😂😂

コメント

エイヤ

それは一緒に食べようじゃないですよね😂お返しじゃない😂

• みーー

みーー

ほんとですよね💢
    朝ごはんのデザートとして先に食べられてしまいました😂😂

• 3月16日
おにおん

ホワイトデーのお返しなら一緒に食べようはこっちのセリフですよね!?
それではホワイトデーのお返しは別にあるって解釈しますよ🙄

• みーー

みーー

一緒に食べようって言ったのは私です💦
    でも先に食べられたのが…💢

• 3月16日
  • おにおん

おにおん

ホワイトデーのお返しを先に食べるなんて信じられません😤
    それなら家事を手伝えよ!

• 3月16日
  • みーー

みーー

ほんとですよね!!
    家事手伝うか子供の世話してって感じです😡

• 3月16日
てんてん

うちは去年ホールケーキを買ってきてくれて、切りもせず一緒に食べてたんですが
旦那の食べるペースが早すぎて半分以上食べられそうになってしまい、思わず慌てて「わたしのー😭💦!!」と蓋を閉めました。笑
先に食べられようものなら本気で涙目です😣笑

• みーー

みーー

男の人って食べるペースもはやいですもんね💦
    朝ごはんのデザートとして先に食べられてしまいました😂😂

• 3月16日
  • てんてん

てんてん

ほんと早いですよね。

先に食べるのはひどいですね、ゆっくり一緒に食べたかったですよね😭

• 3月16日
  • あーる

あーる

横からすみません。
    てんてんさんとお会いしたことないのでどのような方なのかわかりませんが、わたしのーと蓋を閉める場面を想像しただけで可愛いです💓笑
    わたしも美味しい物への執着はすごいので取り上げると思います😆
    うちの旦那も食べるペース早いのでイラッとする時あります(笑)

• 3月16日
  • てんてん

てんてん

可愛いだなんてありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ただの35歳のアホです。笑
    多分昔の私なら本気で慌てたと思いますが...喧嘩にならず、これ以上食べられないようにするには。と考えた結果、茶番劇。。笑
    甘いものへの執着は強いですよね🤣❤️
    それ以来食べられたくないものはお皿を分けるようにしました。笑

• 3月16日
あーる

ホワイトデーのお返しなのに先に食べるなんて…😱😱
堪えきれなかったのかな?😅
みーーさんが食べる分ありますか😭?

• みーー

みーー

ムカつきますよね😂😂
    はやく食べたくてウズウズしてたらしいです😂😂
    一応気使ったのか少ししか食べられてないので大丈夫ですが🙃

• 3月16日