※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりる
ファッション・コスメ

来週、児童養護施設の調理スタッフ(パート)として面接に行く予定で服装…

カテゴリ迷いましたが、こちらで質問させて頂きます( ˃ ˂ )
来週、児童養護施設の調理スタッフ(パート)として面接に行く予定で
服装は
黒のテーラードジャケット
インナーに白の薄手のニット
パンツはUNIQLOの黒のアンクルパンツ
で行く予定です❣️

靴は添付してるのを持ってるのですがぺたんこパンプスはやめといた方がいいですかね💦( ˃ ˂ )
実家に戻れば就活の時に買ったローヒールの靴(ブラック)があるのですが
履けないことはないですが少しサイズが合わず😱

パートだしいいかなぁと思ってるので添付してる靴で行くか、サイズが少し合わないけど実家にあるローヒールの靴でいくか、
新しく買うか🙈🙈迷ってます~😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

ぺたんこがダメな理由ってなんですか?
靴がヒールではない、不合格!ってならないと思いますよ。パートですよね?そんな堅苦しくなくても良さそうかな、と思います(^^)

• らりる

らりる

コメントありがとうございます🥰
    就活の際にぺたんこ❌
    ローヒール⭕️
    と教えられていたのでローヒールのが好印象かなと思ってましたが、パートですしそこまで堅苦しくなくて良さそうですね🙈❣️
    ぺたんこの靴で行こうと思います☆
    ありがとうございます😌

• 3月16日
ゆい

ペタンコでもいいと思います!
パートならみんないろんな服装できますし、きちんとみえるほうだと思います😊

• らりる

らりる

コメントありがとうございます🥰!
    どうせすぐ脱いでしまいますもんね🙈❣️
    ぺたんこで行こうと思います😌❤

• 3月16日