※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

丸亀市、宇多津町、坂出市のコープで離乳食のきらきらステップ食品取り扱ってる店舗ってありますか?

丸亀市、宇多津町、坂出市のコープで
離乳食のきらきらステップ食品取り扱ってる店舗ってありますか?

コメント

Ray

岡山ですが💦
コープ店舗には置いて無いので、配達のみになりますって言われました😭
お試しで購入だけして諦めました😩

• ぽにょ

ぽにょ

店舗には置いてないんですね😭
    ありがとうございます😫

• 3月16日
mちゃん

高松市のコープなら少しだけですがあります🥺
うどん、しらす粥など3.4種類です✨うちはコープ宅配もしてもらってますが、きらきらステップは毎回載ってなくて、宅配も少しです😭
以前宅配のコープで問い合わせてみましたが四国は、きらきらステップがないみたいです💦

• ぽにょ

ぽにょ

そうなんですか?😭ありがとうございます🙈💕💕

• 3月16日
  • mちゃん

mちゃん

そうなんです😭
    コープの商品は安心出来るので離乳食始める前に申し込みしたら、きらきらステップの商品が2.3種類しか載ってなくて、問い合わせしたら四国は無いみたいです😭
    他の商品の買い物でも使いたかったので今も続けてますが、二週間に一度位のペースで宅配は少量載ってますが、店舗の商品と数は変わらないですね🥶

• 3月16日
  • ぽにょ

ぽにょ

たくさんあると思ってました😭
    やっぱ都会が多いんですかね🥺
    お試しでは頼んだことあるんですが
    宅配はやめました😗

• 3月17日