※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プチ
子育て・グッズ

最近娘がティッシュを口に入れるので、口に入れても安全なティッシュのおもちゃや、鈴鹿で売っている店を知りたいです。冬服がセール中ですが、来年用に買う人いますか?

おはようございます☺️

最近娘がティッシュを出して遊びます😅
遊ぶにはいいんですけど、それを口に入れてしまいます😵
なので、ティッシュの出るおもちゃで口に入れも大丈夫なのありませんか⁉️
鈴鹿が売っている所お店知りませんか( ・◇・)?

今冬服がセールしていますけど、皆さんは来年用に買ったりしますか( ・◇・)?

コメント

deleted user

ティッシュの空き箱に透明のビニールたたんでティッシュみたいに入れてました!
おもちゃだと最後まで出てくれないので飽きちゃうので私の経験上ビニールいいですよ❤️❤️

  • プチ

    プチ

    透明なビニールですか⁉️

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よくスーパーとかでカゴ詰める時に豆腐とか入れる袋です😊わかりますかね?笑笑

    • 3月16日
  • プチ

    プチ

    分かります☺️笑
    それを箱ティッシュに入れ無限ティッシュを作ったんですか( ・◇・)?

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったです!
    それで無限ビニールやってました😊

    • 3月16日
  • プチ

    プチ

    結構遊んでくれますか⁉

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の息子は結構遊んでくれましたよ😊とても楽しそうに笑笑

    • 3月16日
  • プチ

    プチ

    私も一度作って娘に遊ばせてみます☺️
    今お気に入りのおもちゃが無くて困ってて😅

    • 3月16日
ママリ

コンビのこのティシュのおもちゃを貰いましたが、うちの子たちは遊びませんでしたね💦やはり本物の方が楽しいみたいです。

  • プチ

    プチ

    赤ちゃんなりにも本物とおもちゃって分かるんですかねぇ😅

    • 3月16日