※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー🔰
妊活

生理が遅れていて周期が不規則。検査薬は陰性。クリニックで生理が来たら採血予定。基礎体温も不安定。ストレスの可能性あり。

生理が来ないー。周期がバラバラなわたし。
アプリによると生理予定日が早くて3/6。その1週間後に検査薬したら見事に真っ白な陰性。
そして、生理予定日が遅くて3/12。
2月の生理後に何回か、仲良ししてますが途中で私がへばってしまって、最後までいけてません。旦那も不完全燃焼。
3/7にクリニック行きましたが、『もうすぐ生理来そう』と言われ、生理が来たら採血と言われましたがいっこうに来ず。
そして、基礎体温もバラバラなわたし。一昨日から3日連続で体温が上がってきました。

もはや、ただのストレスの可能性😂

コメント

ままり

わかります〜私もバラバラです😩!!生理くるなら早くきて〜!ということ良くあります💦

ストレスってどのくらいでどんな影響出るか全く分かんないので予測つかないですよね😭