※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
妊娠・出産

初産でお腹の張りが増え、出産準備かなと思っています。体重管理に気をつけているが、不安なおしるしや陣痛のタイミングがわからず不安です。

初産です。
夜にお腹が張る回数が
増えました🧐
張ることがあんまり無かったので
出産準備かなと思ってます⭐️
2週間前自分の体重管理で入院してました、
グラムで増えたりはしますが、
キープしてます🤩
1キロでも増えたらアウトでまた入院なので
気をつけたいです😔
今不安なのが、おしるし、陣痛がきたかもって
いうタイミングがすぐわかるのかが知りたいです!
初産でわからなくて不安です😢

コメント

ひつじ

おしるしや陣痛が来るまでは
これって陣痛なのかな?とか思ったりする事が多いかったですけど、意外とその時になれば「これは絶対に陣痛だ!」ってなりました!(笑)

  • eri

    eri

    気づくんですね!!笑笑

    • 3月16日
つぐと🔰

陣痛が分からなかったです。
先入観があると見逃してしまいそうになりました (;`・ω・)

☺︎

私も37週くらいからお腹が張ることが増え、これって陣痛なのかな??と思う事が多々ありました。でも、間隔はなく前駆陣痛でした。
前駆陣痛ばかりでどれが本陣痛なのかわからなくて、いざ来た時自分でこれだと気がつくのか不安で仕方なかったです!
でも大丈夫です!本当に陣痛が来た時は痛さが全然違ったのですぐ気がつきました!笑

  • eri

    eri

    すぐですね!笑
    張るだけで痛みはまだないです!

    • 3月16日