※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
子育て・グッズ

東久留米市、東村山市周辺で2歳児のキッズカットをしてくれるお店を探しています。自分で切ったら失敗してしまいました。オススメの場所があれば教えてください。車があるので遠くでも大丈夫です。

東久留米市、東村山市周辺で2歳児でもキッズカットしてくれるところを探しています😭

夫が自分が切る!とはりきって切ったら悲惨な髪型になってしまい😅

オススメの場所がありましたら是非教えて頂きたいです🙏💦車あるので少し遠くでも大丈夫です!
よろしくお願いします🙇

コメント

ママリ(30)

キッズカットではないですが💦
男の子2人でしたらバリカン購入いかがですか?
うち上の子小3ですが、私がずっとバリカンでやってます👍
ちっちゃいうちは、失敗しても坊主にしてもかわいいし!って割り切って
練習しながらやってましたよ〜😂

毎回ほぼ同じ髪型ですが、いまではよくあるソフトモヒカン?失敗知らずです✌️流石に8年くらいやってるので当たり前か😂
あと男の子は伸ばせないから切る頻度も高いですし💦
おしゃれヘアーでなければ金銭的にも、バリカンおすすめですよ☺️

• ママリ(30)

ママリ(30)

因みに近くはないですが💦一度吉祥寺のズッソキッズ行ったことありますが、子供専用のお店でよかったですよ!

• 3月16日
  • Mii

Mii

ありがとうございます✨
    うちの子吸引分娩だったせいか頭のかたちがとてもいびつで保育士さんや小児科の先生に指摘されるほどだったので坊主は考えていませんでした😅

ズッソキッズ調べてみます😆教えて頂きありがとうございました❤

• 3月16日
まーこ

じっと座ってられるタイプの子だったら¥1000カットでも切ってくれますよ🙆‍♀️うちは東久留米のイオンに行ってます👌
2歳頃までは泣いて暴れるタイプだったので一橋学園のクーランクールという美容院にお世話になってました💡
DVDを流してくれておもちゃを握らせながら短時間で切ってくれます👌店長さんも男の子3人のパパなので慣れてる感じでした😊帰りにはお菓子もくれますよ😁

• Mii

Mii

ありがとうございます✨
    クーランクールさんとても良さそうですね😍
    教えて頂きありがとうございました😆❤

• 3月17日