※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
家族・旦那

定期的に「痩せよっかな〜」と言う90kgオーバーの旦那。お菓子アイス酒…

定期的に
「痩せよっかな〜」
と言う90kgオーバーの旦那。

お菓子
アイス

辞めずに
スマホ見ながらゴロゴロ。

運動もしない。
すぐエレベーター乗る。
車ばかり使う。

そんな生活してるのに、
いつも私にその体型の責任があるかのように
「痩せさせて〜夕飯野菜だけにして〜」と
言ってくるので、いよいよムカついて無視した!!

原因そこじゃない。

こっちは
ワーママ妊婦の中
毎日必死で栄養とか考えて
夕飯作ってるのに
今日なんて作り置きもしたのに。

そして何より野菜だけにしてとか
1番面倒くさい!!!

何度もそうして飽きてるし
結局足りてなくて
またお菓子アイスで補ってるから逆効果!

もうやってられないから
自分で買ってきてと言いました。

あなたの健康管理まで出来ません。
まじ運動しろ。です。

今日も皆さまお疲れ様でした_| ̄|○

コメント

みー

我が家もそんな感じです🤣🤣

しかも私が息子と旦那の撮ったツーショット写真みて、
俺痩せたな
とか言ってます。
全力で
はぁ?
って言いました。

LLショートって呼んでます。

夕食早めandヘルシーにしたら、私が寝たあと100%カップラーメン食べてます😅

このデブ!

ほんとお疲れ様でした!
明日も猛獣使い頑張りましょう

旦那はプーさん

うちの旦那も私と付き合い、再婚してから15kg太りました!笑

産後私が筋トレの毎日なので
無理矢理一緒にさせてます!

やる気がない日は
痩せないの?それでうちが浮気したら(絶対しませんが)文句いうなよ!
と、喝いれてますw

kokko

わかりますわかります!!

私が作る食事のせいにしないでほしいですよね😠

アイス、お菓子は旦那さんが自分で買ってくる感じですか?
うちは太りそうな余分な物、一切買い置きやめました!
自分が食べたい分はその都度買って食べたり、隠したり…笑

ちなみにうちの旦那は、お酒やめましたが全然痩せてません🤦🏻‍♀️お酒代が浮いただけです😂