※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
妊娠・出産

35週3日の妊婦です。先生から安静にと指示があり、お腹が張って痛い状態。上の子供がいて安静にできず、平日の昼間の過ごし方に悩んでいます。

妊娠35週3日で2人目です!

土曜日までは張り止めの薬も飲んでたんですが
土曜日の健診では特に処方もなく
切迫気味ではないものの安静にと先生から
指示があり今日なるべく旦那に家事を任せて
大人しく1日過ごしたんですが
ちょっとトイレに行くだけでお腹が張って
痛くてしんどい状態😓
明後日に歯医者の予約を入れてたけど
歯医者は諦めようと思うのと
上の子は保育園に行ってないのでなかなか
安静にできない状態です😭
明日からの平日の昼間どーやって過ごそう……


コメント

なか

まだ生まれてくるのは少し早いので、少しでも安静にしておいたほうがいいですよね💦
4日間くらいだけでも母など来てもらう事はできないでしょうか😢
上の子の相手無理ですよね😢

  • ひつじ

    ひつじ

    母も働いてるのと少し距離があるのでなかなか😅
    明日は日帰りですけど日中来てくれるみたいです!
    妹が近くにいるんですが、1歳の子がいるのでなかなか頼れずって感じです🤢

    • 3月16日