※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

19週6日に張りが気になる場合、その時に妊婦健診を受けても良いですか?20週3日の予約はそのままで大丈夫でしょうか?

妊婦健診についてです。先月24日に行きまして(16w3d )次1ヶ月後の20w3dに予約とりました。
しかし少し張りが気になるので19w6dの時に診察してもらおうかな?と思ってるんですが、
これはいつもしている妊婦健診として予約して、その時に張りが気になると伝えれば良いのでしょうか?

それとも、20w3dの妊婦健診は予約したまま、張りが気になるので別で行ったほうがいいのでしょうか?

コメント

ぷーたん

私なら妊婦健診として予約して張りがあることを伝えます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなってすみません。
    張りも落ち着いたのでとりあえず様子見してます。
    ありがとうございます。

• 3月21日
  • ぷーたん

ぷーたん

いえいえ😊張りが落ち着いてきてよかったですね☺️お大事にしてください🙌🏻💕

• 3月21日
なーぽん

病院に電話して次回予約日と張りが気になるのですが別日で受診したほうがいいか、検診日を早めてもらうか確認しましょう😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなってすみません。
    張りも落ち着いたので、また次回同じようなことがあれば電話で相談してみます!ありがとうございます。

• 3月21日