※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃん
産婦人科・小児科

柏市でオススメの皮膚科を教えてください。 息子の膝の裏の乾燥がひどく湿疹のようになってしまったので受診したいです。待ち時間も教えてください。

柏市でオススメの皮膚科を教えてください!
息子の膝の裏の乾燥がひどく湿疹のようになってしまった為受診したいと思っています。

絶賛イヤイヤ期真っ只中なので待ち時間のある所は避けてしまいがちで待てるかも不安なのですが、、(^^;)
待ち時間なども教えて頂けるとありがたいです。

コメント

R

柏市広いんですが、柏駅ですか?

• ころちゃん

ころちゃん

柏駅でも、車があるのでどこでも大丈夫です!!
    どこかご存知でしょうか☺️?

• 3月16日
  • R

R

柏駅周辺で有名なのが、伊丹皮膚科です!

慈恵大柏の先生が見てくれるので、安心です!

ですが、その分混みます💦
    私はいつも診察30分ぐらい前に並んでしまうので診察開始してからは待ち時間はほぼないんですが、赤ちゃんいると難しいですよね。。

待合室にはキッズスペースがあったり、診察券を渡したら外出できるので病院外で時間潰すこともできます!

• 3月16日
  • ころちゃん

ころちゃん

ご丁寧にありがとうございます☺️
    診察前に並ぶのは難しいのですが、キッズスペースがあったり外出できるのはありがたいです✨!!
    駅前なら騙し騙しで時間も潰せそうですし助かります👦
    調べて検討してみます🤗
    ありがとうございました!🙇‍♀️

• 3月16日

柏駅の近くにあるこまつざき医院おすすめです✨
皮膚科は女性の先生なのですがとっても丁寧ですし何でも聞きやすいです!
ただ、朝イチや午後イチは病院開く15分前に到着してもすでに5.6人並んでいます💦
でも受付をすれば一旦外出できます!○○時ごろに戻ってきてくださいと言われます!

病院内にキッズスペースはありません子供用の本があるくらいなので、私はいつも受付してから時間空いたら柏駅でご飯食べたりしてから戻ってます!

• ころちゃん

ころちゃん

こまつざき医院は聞いた事があり気になってましたが、やはり並んでるんですね💦✨
    でも先生が女性なのと外出できるのはいいですね🤗
    今本当にじっとできない時期なので色々悩み所です😂

こちらも検討してみます!✨
    ご丁寧にありがとうございます☺️

• 3月16日
ちぃ

私もこまつざき医院がオススメです!
県内外の色んな病院に行ったことがありますが、一番良いと思います😊✨
駐車場がないので近くのコインパーキングに停めなければならないのと、びっくりするくらい待つので、なかなか頻繁には通いにくいのですが…

女性の先生は優しくてお茶目な感じですごくステキな方ですし、乾燥でブツブツができていたのもすっかり良くなりました🤗