※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるぷる
雑談・つぶやき

子供の反応が可愛かったのでつぶやかせてください😂私が腰や背中が痛かっ…

子供の反応が可愛かったのでつぶやかせてください😂

私が腰や背中が痛かったので旦那にマッサージをお願いしました。
ただ、元々私はマッサージされるのが苦手でこしょぐったくて笑わずにはいられません😅
でも痛かったのでお願いしたら、案の定爆笑でした😅
うつ伏せで笑ってたら、急に息子が私の隣にきて泣き出しました。
きっと私が泣いてると思ったのかな?
遊びを中断して私の隣にきて泣き出したのですぐ抱き上げました!
優しくて可愛くて息子は泣いちゃったけど私は嬉しかったです❤️

コメント

ももこ

可愛いですね😍うちも夫婦で同じことして息子が泣いたことあります!!うちの場合は、多分ですけど、旦那がわたしをいじめてると思ったようです笑 どちらにせよ、1歳ちょっとの息子にそうゆう感情があるって考えただけでも愛おしいですよね😭ちゃんと心があるというか✨

• ぷるぷる

ぷるぷる

愛おしいですよね💕
    優しい心ができてて嬉しいです🤗
    成長を感じますね!

• 3月16日
エリザベス

可愛い❤
我が家も似たような場面ありました(笑)
私と主人がこしょばし合ってゲラゲラ笑ってたら、娘が玩具ほっぽって私の所に抱き付いてギャン泣き🤣
多分主人からイジメられてる!と思ったんでしょうね🤣❤️
気分はヒロインでした😂笑

• ぷるぷる

ぷるぷる

優しいヒーローちゃんですね💕
    小さいのにもうわかってて驚きです😊

• 3月16日