※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅう
ファッション・コスメ

私はくちびるがめちゃくちゃ弱くてスグに荒れてしまいます( ˃̣̣̥ - ˂̣̣̥…

私はくちびるがめちゃくちゃ弱くてスグに荒れてしまいます( ˃̣̣̥ - ˂̣̣̥ )

いままでサベックスのリップクリームを愛用していたのですが、ジョンマスターオーガニックも気になってきました。

同じくくちびるが非常に弱い方で、どちらも使用された方感想を聞かせていただきたいです!

コメント

ssmm

初めまして☆

私も唇弱くてすぐガサガサで剥けたりしますー(*_*)
グロスとか塗っても唇の皮がよく剥けます…

両方使ったことがあり、サベックスはかなり前に使ってたのであんまり印象に残ってないんですが、ジョンマスターは好きでよく色々買いますが、リップだけはあまり満足いく使用感ではなかったです(^_^;)

個人差あると思いますが、私的には薬局に売ってるモアリップのが良かったです☆

色々リップ試しましたが今まで使い切ったのはモアリップとメンソレータムのメディカルリップだけでした(^-^)

• じゅう

じゅう

わーありがとうございます( Ü )♪

グロスでも剥ける事があるっておなじくらい敏感くちびるですね、、、

ふつうの口紅はすべてダメですかー?
    私はダメなんです( ˃̣̣̥ - ˂̣̣̥ )

シャネルとかサンローランとかかわいい色がいっぱいあるのにスゴく残念です⤵︎

ジョンマスターあんまりだったんですね!(º﹃º):.*೨
    どんな点が良くなかったですか?
    荒れたとかありますか?

モアリップとメディカルリップ調べてみます♡

• 5月27日
  • ssmm

ssmm

唇荒れるの本当嫌ですよねー( ; ; )

口紅は久しく塗ってないですが、ずっとMAC使っててデパートのやつは色々使ってみましたがイヴサンローランは特にダメでした(^_^;)

唇の調子が良ければ荒れない日もあるんですけどね…

ジョンマスターは思ったより軽い感じだったのと意外とオーガニック系のリップが若干荒れる感じでした…
    でも口コミとか結構イイですよね☆

ジョンマスターよりヘルバビーバの子供も使えるスティックのが良かったです☆

今オバジも使ってるんですがなかなか良かったです(*ノ3ノ)

永遠のリップ問題ですよね…

• 5月27日
  • じゅう

じゅう

いろんな商品試されていて参考になります!
    エルバビーバは妊娠中から妊娠線予防にオイルを使っていて良さを実感していたので検討してみます♪

MACだいじょーぶだったんですか?
    いいですね~♡
    怖くて試した事ないんです(´・ε・̥ˋ๑)

本当に永遠のリップ問題です、、、

とにかくいつなんどきでもリップクリーム手放せません!
    30分に1回は塗ってるかも?とゆーくらいです⤵︎

オバジも試してみようかな♪丁寧に教えて頂いてありがとうございました◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞

• 5月27日
ママリ

キュレルのリップクリーム使ってましたが
良かったです(*´˘`*)♡

• じゅう

じゅう

キュレル、リップクリーム出てるんですか♪ありがとうございます!チェックしてみます٩( ᐛ ) ✩**・

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

はい!
    お高いですが私は荒れが治りました✨

• 5月28日
  • じゅう

じゅう

この際お高さは度外視しようと思っている所存でございます ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱ 笑

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

1度試されるといいんですよ(ˊ˘ˋ*)
    私には合ってました🎶

• 5月28日