※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

デリケートゾーンの毛の処理についてですが🙏!カミソリでIラインOライン…

質問失礼します!
デリケートゾーンの毛の処理についてですが🙏!!
カミソリでIラインOライン剃っている方いますか?
私は数年そうだったんですが、生えてくると死ぬほど痒くなりますか?
絶賛痒いんですが、私だけなのではと思ってしまって💧パンツも吐きたくない、すぐ剃りたい衝動にかられます。。
つらいので出産終わったら医療脱毛しようとは思いますが、皆さんケアの仕方だったりなにかあれば教えてください!!

⚠️剃らない方がいいですよ等のコメントは大丈夫です!

コメント

瑞

脱毛通ってて、処理は電動のカミソリ?でやってます🥺
脱毛のおかげなのか電動がいいのかわからないですが、かゆくないです!

ママ

私は電気シェーバーで剃ってからすぐ脱毛サロンに行くようにしてました。そしたら痒くないです!
普通のカミソリで剃ったら剃ったところがぽつぽつと赤くなったり痒くなったりします😢
あと私も医療脱毛は興味あるんですが、痛いと聞くのでデリケートはサロンにしてしまってます😣痛いのが苦手なので…