※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

切迫早産のため入院になってしまい、入院1週間がたちました。今は旦那の…

切迫早産のため入院になってしまい、入院1週間がたちました。今は旦那の家に同居中で、旦那と旦那の家族が主に見てくれています。1歳9ヶ月の息子がいるのですが、旦那は今まで寝かしつけをしたことも数回しかなく、普段も機嫌のいい時しか構っていなくて、育児にはあまり協力的ではなかったので大丈夫かなと思っていましたが、なんとかやってるみたいです。
ですが、おまえの親は何も息子のことを見ない、とか早く帰ってこいなどグチグチ言ってきます。私の両親も保育園の送り迎えや、休みの日は見ててくれています。
大変なのは分かるけど、まず父親が見るのが当たり前なのではと思います。それを、俺っち親の方が見てるから大変だとか言ってくるので、まず、どっちの方が見てるとかじゃなくて見てくれていることがありがたいんじゃないの?と思います。
私の意見がちがうのですかね?どう思いますか、、😓

コメント