※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

37週や38週で早く産まれた経験のある方いますか?気になる早産の可能性について相談です。

切迫など何もなく経過良好で、37週や38週など早めに産まれた方いますか😲?

今回2人目で1人目が切迫などなく9日早かったんですが、今回も早いのか気になっています👶🏻💗
37週0日(2日前)で一度陣痛のような痛みがきて病院にフライングしてました😳🌧
前回微弱陣痛でしたが陣痛から3時間というスピード出産だったため今回は家や車中で出てこないか心配です😂
37週0日(2日前)で病院に行った日はモニターつけて、軽く陣痛が起こってたんですが、本陣痛にはつながらず痛みが治ってたので前駆陣痛だろうということで帰宅しました🚗

経過良好でも37週や38週など早く産まれることもあるのか気になります😊
1人目や2人目が早かった方教えてください🙏🏻💙

コメント

みーちゃん✴︎

1人目38wで2人目38w1dで
出産しました☺️

どちらも切迫とか何もなく
経過良好で早く産みたくて
お腹に話しかけてました😂

今回3人目で初の切迫早産気味と言われて今回はどうなるんだろうなって(^◇^;)

  • K

    K

    お腹の中で聞いてくれてたんですね👶🏻💕

    3人目で切迫は正産期まで少し不安ですね(><)

    • 3月17日
ちゃー🐻

2人目が38wで産まれました😊
切迫とかもなく良好でした!

  • K

    K

    2人目はやっぱり早いんでしょうかね😲💗

    • 3月17日
(╹◡╹)♡

1人目が38w5dで2人目は37w2dでした👶🎂

  • K

    K

    私も1人目38w5dでした🤰🏼2人目はさらに早かったんですね😲💗
    私も早く産まれないか待ち遠しいです😆

    • 3月17日
はる

1人目切迫とかなく、37週5日で産まれました!
今回切迫なので、いつ頃になるのか不安です😅💦💦

  • K

    K

    切迫とかなくても1人目から早めに産まれることもあるんですね🥺💕
    2人目は正産期までもう少しですね👶🏻✨

    • 3月17日