※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お母さん1017
子育て・グッズ

旦那が優しくサポートしてくれて、感謝の気持ちでいっぱい。体調不良だけど、旦那の支えに感謝。

【旦那に感謝&コロナじゃ無いよな…?】

昨日の朝起きた時から喉に違和感…。
そして鼻水が止まらず。

まあ寝れば治るだろうと思い
今日の朝 ひどい倦怠感…頭痛に39度の高熱。
前日から心配してくれていた旦那は
「今日は1日家と娘のことは任せて寝てて」と
言ってくれて…

娘のミルクやオムツなどの世話に、
私の昼食用におかゆを作りつつ取り分けで娘の離乳食を作ってくれ、
洗い物に
部屋の片付け
洗濯物、
買い出し
娘のお風呂から寝かしつけ、
明日の私の昼食用におかゆをストックしておいてくれて
「夜中娘が起きない様にたくさん身体を動かす
遊びしたんだよ〜」とも言っており…。

普段から家や娘のことは
協力してくれる人ですが、
自分が身体を壊してしんどい時にこの優しさは
かなり沁みます…。

旦那には本当に感謝しても
しきれないなと思った休日でした…。

そして体は怠く頭痛もしんどい…
大丈夫だろうか…。

コメント

mayuuuu

溶連菌だと喉も痛いし熱出ますよ。病院へGO!!

  • お母さん1017

    お母さん1017

    ありがとうございます、
    この様な時期なので病院に安易に行かない方がいいのかな…と思ってしまいましたが…やはり行った方がいいですよね😢

    • 3月15日
りくママ

なんて旦那様なの!!!
欲しい!そんな旦那がほしい!笑
交換してくださーい笑笑

コロナは心配してもそうそう検査受けさせてもらえないから、万が一コロナだったとしてもわからずに治って終わると思います🤣笑
病院に行って症状抑えるお薬もらって、素敵すぎる旦那様に甘えてください❤️
お大事に😭✨

  • お母さん1017

    お母さん1017

    ありがとうございます!
    本当に自分には勿体ないくらいの人だと思います…😭

    コロナだとしてもコロナって分からず終わりそうですよね…😖笑
    病院に行くのを躊躇ってましたが明日行ってみようかな…と思います。

    • 3月15日
  • りくママ

    りくママ

    少なくとも地元の病院とかではコロナの検査やってないから大丈夫です!
    病院からの診断をもって自分から保健所に電話して症状とか相談してなお保健所からのGOが出ないと検査受けられる場所すら教えてもらえないらしいですよ!
    安心して病院に行かれてください😆👍🏻笑

    • 3月15日
yu_

私、扁桃炎によくなりますが熱39度でます!病院に行かないとわからないですが、確かに今の時期インフルエンザやコロナウイルスどこで出ているかもはっきりわかりませんし怖いですよね…
素敵な旦那様ですね( ; ; )❤️

まち

鼻水はコロナの症状ではないそうですよ。
それにしても大人の39℃の発熱はしんどいですよね。明日にでも混む時間を避けて病院行かれたほうがいいかと💦インフルB型も流行っているみたいです。
発熱=感染症なので、何がしかのばい菌を貰ってますね。
お家に生姜とはちみつがあれば、お湯に溶かして飲むだけでも喉がすっとしますよ(^^)殺菌作用もあるので喉にききます。

我が家もなんか、いつもより酷い風邪を家族順番にかかってます💦まぁうちの場合は保育園で息子が貰ってくるんですけど…^^;
お大事になさって下さい。

うさぎ

大丈夫ですか?
なんて、立派な旦那様!うらやましいです。
うちの旦那、家事は絶対しないです。
子供達の面倒は見るけどさ。

ままり

私も今現在症状似てます!
でも私はたぶん子供のヘルパンギーナがうつったんだと思います💦
こういう時期だから病院行くか悩んでしまいますが☹️

りん

コロナは鼻水が出ないと医療関係者が話している記事を見ました。
そこで大体、見分けられると。
真実かは保証できないですが。
ヾ(・ω・`;)ノ

うさぎ

大丈夫ですか?
内科行った方が…。
それより!何て素敵な旦那様。
お優しいですね。うらやましい。うちの主人、私、調子悪くても、ここまでしてくれませんよ!