※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

妊娠中のママです。おっぱいが張りますが、絞りたい欲があります。張りどめを飲んでいるが、絞ってもいいか悩んでいます。検診まで日にちがあり、どうしたらいいか悩んでいます。張りがおさまるか不安です。同じ経験の方、教えてください。

学年的には年子を妊娠中のママです👶
上の子はもうおっぱい結構前に外れてるのですが、妊娠した為かおっぱいが張ります😥⚡️
絞りたい欲があるのですが、張りどめを飲んでおり(張った時のみ)絞っていいものか悩んでます😣
まだ我慢できるレベルなのですが、検診までまだ日にちがありどうしたらいいか悩んでます😭
卒乳のときはほっといたのですが、この張りはほっといておさまるものなのか謎です(´・ω・`)
どなたか同じ境遇だった方教えてください😭👏🏼

コメント

little

張り止め飲んでるならあまり触らないほうがいいですよー!産院にきいてみるといいですよー!

  • みな

    みな

    そうなんですよね〜😭⚡️

    • 3月16日
  • みな

    みな

    すいません途中で送信してしまいました(><)

    そうなんですよね😭⚡️
    どうしたらいいものかと悩む毎日です😭⚡️
    次言った時聞いてみます(><)

    • 3月16日
  • little

    little

    あたしは一人目切迫だったので二人目妊娠中はおっぱい さわらないでねといわれてました😃
    でもおっぱい 張りっぱなしもつらいですもんね!

    • 3月16日
  • みな

    みな

    切迫大変でしたでしょう😭
    ありがとうございます😭⚡️
    とりあえず冷やしてみます!
    ありがとうございました♡

    • 3月16日
deleted user

切迫早産でしたが下着が濡れるくらいおっぱい張って、本当はダメだと思うんですが絞っちゃってました💦
触らない絞らないが1番いいんでしょうが痛すぎて無理でした(><)

  • みな

    みな

    そうなんですよね!
    わかっていても、おっぱいが痛い!!!笑😭😭
    絞ったあとやっぱり張りましたか?(><)

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ダメなんですけど、痛すぎて痛すぎて😭笑
    張った日もあれば全然大丈夫だった日もあって、張ったときは休んでごまかしてました笑

    • 3月16日
  • みな

    みな

    そうですよね〜!
    張りどめ飲みながら絞ろうか悩んでます笑
    とりあえず冷やしてみます!
    ありがとうございました!🥰👏🏼

    • 3月16日