※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

この夏に夫の妹が結婚式をします。私には五歳と二歳の娘がいます。きっ…

この夏に夫の妹が結婚式をします。
私には五歳と二歳の娘がいます。きっともうドレスを着せることはないです。そこで、2人に可愛いドレスを着せたいです!でも、あまりお金は遣えない…😅💦どこで買うべきか…。
サイズは120と90(今、80がピッタリ)です。できれば着させて選びたいけど、お金のこと考えるとネットですよね😓ネットもどれにしようか…オススメがあったら教えてもらいたいです!

コメント

ちゃーこ

西松屋にも可愛いドレスっぽいのありましたよ!!

• まま

まま

情報ありがとうございます。お揃いで探しているので、難しいですよね😫

• 3月15日
  • ちゃーこ

ちゃーこ

あーお揃いとなると
    厳しいですね😭💦

• 3月15日
えみ

キャサリンコテージというネットのお店だと、サイズ展開も豊富でお値段もそこまで高くないと思います🙂✨

• まま

まま

見てみました。沢山可愛いものがあってウキウキしました!ありがとうございました( ´∀`)

• 3月16日
ちー

中古がイヤでなければ…
フリマアプリで1回のみ使用とかの90cmと120cmのお揃いありますよ🙂

新品・未使用でももしかしたら安いのが見付かるかもしれません🤔

• まま

まま

たしかに!フリマアプリは見てませんでした。見てみます!ありがとうございました☺️

• 3月16日