※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
妊娠・出産

高温期11日目で海外製早期妊娠検査薬で薄ら陽性。再来週初診予定。幻ではないか不安。5週目に確認予定。

高温期11日目です。今朝1番に海外製の早期妊娠検査薬、ワンダフォーで検査したところ、1分以内にとっーても薄ら陽性でした。11日目だとこんな感じですか?
ここから濃くなっていけば再来週あたり初診に行こうと思います。(不妊治療で通院してます。先生の都合・予約が埋まっていて来週は受診できません)
どちらにしても早く行っても確認できなそうですし、5週目にいく予定です。

肉眼では見えますが、この陽性は幻でしょうか?笑

コメント

あおりんご

見えますよー❤️
濃くなっていきますように🥺

• ママリ✨

ママリ✨

前々回、心拍2回確認後の繋留流産。前回は濃くなり、その後薄くなっていき流産だったので今回こそ産みたいです!
    ありがとうございます😊

• 3月15日
りさ

このくらいうっすらでも大丈夫ですよ!おめでとうございます♡

• ママリ✨

ママリ✨

前々回は心拍2回確認後の
    繋留流産。
    前回は濃くなり、その後薄くなっていき流産だったので
    不安ですが、今度こそ産みたいです☺️

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

わたしも海外製の妊娠検査薬でうっすら出て、次の日ドゥーテストでしてみたらくっきり陽性でましたよ^ - ^

• ママリ✨

ママリ✨

今まで2回流産してるので、今度こそ!という気持ちです☺️

• 3月15日