※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべなつ
妊活

生理予定日過ぎ、微量の出血と下腹部痛、腰痛が続く。クロミッド服用中で、過去に化学流産経験あり。同じ経験の方いますか?

生理予定日ですが、生理がきてません。茶色っぽい薄い血が少しでて、生理がはじまったと思ったのですが、生理痛のような腹痛があるだけで、血がでてきません。2、3日前から生理痛のようなものが頻繁にあります。
あと腰が一週間前から痛いのと、高温期は15日目です。あと少し頭痛があります。
クロミッドを飲んでいるので、生理はいつも予定通りにくるはずなのにおかしいなと。
少し前に妊娠しましたが、その時はこーゆう症状はなく、誘発剤飲むようになって生理が遅れるの初めてだな〜と思っていたら妊娠していました。ですが化学流産でした。
今回はこの前とちょっと違い、下腹部痛と腰痛、微量の出血があることです。
同じような体験された方はいらっしゃいますか??

コメント

ポチャッコ

明日予定なんですけど、昨日から茶色いオリモノがでて、血もでてます。妊娠してたら嬉しいんですけどね笑笑
妊娠してますように