※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月
その他の疑問

任天堂スイッチライトについてわかる方!あつまれどうぶつの森をスイッチ…

任天堂スイッチライトについてわかる方!

あつまれどうぶつの森をスイッチライトでプレイします。
1つの島を2人で共有する予定なんですが、スイッチライトだと2人同時プレイは出来ないのでしょうか😖?

CMでは4人まで同時に呼び出せてたような気がしますが、ライトだと無理なのでは?と思ってしまいました💦

普段ゲーム機をほとんど触らないので基本がわかっておりません💦

どうか分かりやすく教えていただけると助かります!

コメント

ママリ

同時プレイするにはコントローラーがその人数分必要ですもんね、ライトだとコントローラー取り外せないので出来ないのかなと思ってライトではなく普通のでプレイする予定です🥺

• 美月

美月

ですよね〜😖最悪コントローラーだけ1つ買い足せばライトでも出来るのでしょうか…

• 3月15日
はじめてのママリ

公式サイトに載っていたので画像貼っておきますね。
ライトでも出来るようですが画面が小さいのでやりづらいのでは?と思います。さらにライトの場合はジョイコンorプロコンも別途必要なので、ひとつのSwitchで同時プレイしたい場合はライトよりは普通のSwitchのほうがいいと思います。ジョイコンも2つついてますし

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません。貼り忘れました。

• 3月15日
  • 美月

美月

載ってたんですね!見逃してました💦わざわざありがとうございます助かりました!うちにはライトしかなくて😭どうしてもしたいときに購入を考えます💦

• 3月15日

「その他の疑問」に関する質問