※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
家族・旦那

妊娠中から今までセックスレスです。1人目の時は産後、立ち合い出産の衝…

妊娠中から今までセックスレスです。
1人目の時は産後、立ち合い出産の衝撃から旦那さん側拒否で半年くらいレス、すごく悲しくて愛されてるのか不安でした😭そのあと、少しずつ復活してレス解消っていう感じでした。
私から誘ったり、色々努力してました😭

2人目もレスなのですが、私が性欲ほぼゼロで忙しい2人育児で正直、旦那さんのことは優先順位が下がりまくっています😂💦
旦那さんから誘われることもありません。
寝かしつけしながら、私も毎日一緒に寝てて寝室も別です。夜泣きも下の子がまだします。

夫婦どちらもこの事について、話題にはなりません。
話し合いした方がいいのか悩んでます🤔

別にお互いする気がないならスルーでいいのかなと思ったり。旦那さんはどう思ってるか分かりませんが、正直この話題出すの勇気が入ります😅
どうしたらいいでしょう、、、

コメント

hm

お互いする気ないうちは話し合いにもならないような気がします🤔

• baby

baby

旦那さんの気持ちは分からないのですが、確認するべきか悩んでます😂

• 3月15日
まみ

私も似たような状況です!
全くない訳ではないのですが、1カ月空く時もあります💦寂しいなとか思った時は誘ったりしますが、でも眠いし疲れてるし、今するってなったら面倒くさいなー、寝ちゃおう!って気持ちが、グルグル回ってます😓うちも、下の子が頻繁に起きるので、出来るだけ寝れるなら寝たいので、もう少し下の子が寝るようになったら、また気持ちも変わると思うので、それまでは、今のペースで良いかなって思ってます😊ちなみに、私は色気もゼロなので、普通に今日しよ!って言えちゃいます😂

• baby

baby

すごい分かります😂
    私もいざしよう!ってなると面倒くさいなー、寝たいなーと思いそうで🤣
    普通に言えるの羨ましいです。笑
    恥ずかしくて言えないんです😂💦

• 3月15日