※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

30代に突入しました!(*´꒳`*)同じ歳くらいのお母さま、お洋服どこで買っ…

30代に突入しました!(*´꒳`*)
同じ歳くらいのお母さま、お洋服どこで買ってますか??自分のことは適当になってて、母からすると見るも無残な姿そうで😂春から余裕も出来るのでお洋服など買いたいのですがユニクロとかばかりだったので💦ちょっと可愛く年齢相当なブランド?メーカー?おすすめ有れば教えてください(*´꒳`*)

コメント

ゆき

私はリムアークというブランドが好きです。

32歳です。

• さくら

さくら

ありがとうございます😊🌸
    無知な私は初めて聞くブランドです!😍早速調べて参考にさせてもらいます(*´꒳`*)

• 3月15日
mrns

ユニクロ gu しまむら
ちょっといい服でINGNI とかです
あんまり高い服は買えませんが、程よく流行のもので自分の体型に合ったもの
化粧と髪型もちゃんとすれば、なんとかなると思ったます

同じ服着てても化粧しない髪ボサボサとかだと、ただ着てるだけだし
流行に合わないミニスカートとかコンサバ系のファッションも痛々しいかなと思ってます

• さくら

さくら

体型にあったものって大事ですよね❣️化粧、髪型どれも大切ですよね😊❗️いつも気がつくとボサボサでした😂💦

• 3月15日
おのママ

アラサーです(^^)
出先では最近買わず、ベルメゾンのディズニーの服をよく買っています(^^)
それまではaxesが多かったですが、サイズが合わないのとデザインが若向きな気がしてきたので、シンプルめのが多くなりました💦
たまーに自分の好きな柄で服作ったりします(^^)
他は無印で買うこともあります(^^)

• さくら

さくら

ベルメゾンのディズニー早速見てみました!すっごく可愛いかったです😭💕シンプルできれそうなのもあって夜じっくりまた見てみようと思います😊🌸axes私も好きでした🥰
    なるほど!無印もありましたね❣️チェックします(*´꒳`*)

お洋服自分で作られてるのですか?!?🥰すごい、👏👏
    器用な方なんですね(*´꒳`*)羨

• 3月15日
  • おのママ

おのママ

簡単なものですが(^^)
    ぽっちゃりなので、大きめのワンピースばかり買うことが多いです💦

• 3月15日
さくら

30才です(*´ω`*)

私はサマンサモスモスが多いです😊

🦖

ミラオーウェンが好きです❤️
大人可愛くておすすめです!

しぃ&りょうママ

32歳です😌

30歳を過ぎた頃からハートマーケットやサマンサモスモスを好んで着るようになりました😃
スカラーも少し持ってます😊

エリー

29歳です☺️
GU、ユニクロ、ローリーズファーム、ヘザー、アルシーヴ、ハートマーケット、スタディオクリップをたまに買います☺️