※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルを使わない時、離れたいときはどうしますか?寒冷地でストーブが動かせず、エアコンだけでは寒いです💦

ベビーサークルを使用されていない方でオムツのうんちを捨てに行くときなど、ほんとに少しだけ離れたいときどうしてますか?
こどもがいる部屋は手の届くところに物は置いていないんですが、唯一ストーブがあってコンセントの位置の都合で動かせません。
寒冷地なのでエアコンだけじゃ無理です💦

コメント

かびるんるん

ストーブやファンヒーターを囲むサークルが売ってますよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!検索してみます✨

• 3月15日
🌈

ストーブとかゴミ箱とか常に触らないでねって言ってるからか触ったりしないです🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳半になったら結構わかってもらえるんですね😊

• 3月15日
  • 🌈

🌈

1歳前からなにもいじったり荒らしたりはしませんでしたよ😊
    なのでサークルも置いてないし色々ストッパーなどで扉閉めたりもしたことないです( 笑 )めちゃくちゃ自由にさせてます🙌🏻

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!なんていい子なんでしょうか😲
    ゴミ箱なんてすぐあさります😅
    引き戸も8ヶ月から開けます😢
    家電も弄ります💦

• 3月16日
ゆゆゆ

ストーブを触らないか心配ということですか?
ストーブが心配ならかびるんるんさんのようにストーブを囲むサークルをすれば良いかと🤔
私はサークル使ってないのでお部屋を自由に動き回れるようにしていますが、トイレやオムツを捨てに行ったりするときは普通に娘を部屋に置いたまま行きますよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストーブを囲むサークル探してみます😊
    娘さんいたずらしないですか?
    うちは加湿器ひっくり返したり、パソコンいじったり、ガラス戸バンバン叩くので、ガラス戸以外何でも撤去です🤣
    撤去しても思いもよらないことするんじゃないかとヒヤヒヤです💦
    トイレはハイチェアに座って一緒です😂

• 3月15日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

娘はいたずらしないですね🤔
    おもちゃにしか興味ないみたいで他のものは特に触らないです🤔

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方もそうでしたが女の子って大人しいんでしょうか😲
    カバンやゴミ箱あさり、家電いじりなどされて一つずつ片付けたので羨ましいです💦

• 3月16日