※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうがないさん
家族・旦那

土日などの休日に、半日でも旦那さんが遊びにいくとムカつきませんか?息…

土日などの休日に、半日でも旦那さんが遊びにいくとムカつきませんか?息抜きは必要だと思いますが、こっちは平日土日関係無く朝から夜まで家事育児やってるのに、、
遊びから帰ってきたら、子供見てくれてありがとうと言ってくれるとか、なんかスイーツ買ってくるとか、そうゆう感謝の気持ちをひとつでも表現してくれればこっちも許せるのに、普通に遊んで帰ってくるとムカつきます。
私は1人で出かける時は必ず前もって用事がないか聞いて日程調整して、帰ってきた時は感謝の気持ちを伝えてるのに!
世の中不公平ですよねー、これ何回言ってもすぐ忘れるし。

コメント

ちっちー

イライラしますよね😭

• しょうがないさん

しょうがないさん

します!

• 3月15日
なーぽん

分かります😅
でも休みがそこしかないなら仕方ないことだとは思います😯
土日両方出かけているのでは無いのでしたら許してあげましょう🥺

• しょうがないさん

しょうがないさん

分かってますけどいらっときます

• 3月15日
あんぽんたん

めっちゃわかります!!

• しょうがないさん

しょうがないさん

ですよね!

• 3月15日
ままりん

わかります💦
うちはお土産買ってきてくれたりしますけど私は出かける時はかなり前から旦那の予定を聞いて出かけてもいいか聞いて日程調整してるのに旦那は突然「あ、言うの忘れてたけど今週の土曜出かけてくるわ」みたいなのが多くてお気楽でいいよね~😑って思います🙄

• しょうがないさん

しょうがないさん

お土産いいですね!

• 3月15日