※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

浮気かな?と思うんですがどう思いますか?旦那のiPhoneにカカオトークを…

浮気かな?と思うんですがどう思いますか?
旦那のiPhoneにカカオトークを発見しました。
仕事関係ではLINEを使用しているのでわざわざ入れる必要がわかりません。
金曜日の夜に遅くまで起きていて深夜2時頃に車に乗って何かやっていた様でした(エンジンはかけずに乗ってるだけ)
3時頃、トイレのフリをして起きて行ったらカカオトークを開いてました。
急いで閉じられ何事も無かった様にされました。
車に行ったの?さっき音したけどって聞いてみたら私には何も答えずにボソッっとそこまで縛られるのかとか呟かれました。
次の日に車の中に使用済みオムツがあるんじゃないかと確認しに行ったと言われました。
とても怪しいと思うんですが今は様子を見てます😂

コメント

キティ

怪しいですね💦 もうちょっと泳がせて、決定的な証拠あるまでは、追い詰めないでおいた方がいいかもしれません。

あお

怪しさ満点です(笑)
他に今までと違った行動などはありませんか?お風呂の時脱衣所まで携帯持っていくなど…どんなに些細なことでも。
とりあえず泳がせておきましょう!気になる点があってもその都度聞くのではなく、ぐっと堪えて油断させてしっぽ掴みましょう!
何も無ければそれが一番なんですけどね……