※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibimayu
妊娠・出産

2人目の妊娠で、予定日は6/23。赤ちゃんが小さくて不安。恥骨痛がひどくて動くのがつらい。赤ちゃんが元気で生まれることを願っています。

初めまして❤️
2人目を妊娠中です!

予定日は6/23で、女の子の予定です。

2人目は早く産まれるとも聞くので、いつ陣痛や破水になるのかドキドキです💦

臨月に入る少し前から恥骨痛がひどくて動くのに辛いです(T ^ T)
上の子もいるので動かざるをえなくて辛いですが、お腹の中の赤ちゃんが平均よりもすごく小さくてまだ2100gほどしかありません…。

赤ちゃんが小さめと言われた方、いらっしゃいますか??
妊娠は何度経験しても不安はなくならないですね…💦

元気な赤ちゃんが産まれるといいなぁ❤️
予定日近いママさんお話ししてください❤️

コメント

haru-boo68

初めまして!

ウチは来月2歳になる息子と、現在2人目妊娠中で女の子の予定です。
予定日は6/25です☻近いですね♪

上の子がいるとじっとはしてられないですよね。
私も構わず抱っこしたりしていたからか…
35w3dに切迫早産で入院中です。
このままだと予定日より早い出産になってしまいそうです。。

赤ちゃんが少し小さめとのこと…
2500g超えるまではお腹の中で頑張って欲しいですね!!

きむきむ

私も下の子はずっと小さめで、産みたい病院で産めなく、大きな総合病院で産みました😅
私も36wぐらいでそれぐらいでした!
臨月に入ってからいきなり体重が増えて、2714gで産まれましたよ(*^o^*)
3時間のスーパー安産でした💕

もう少しで赤ちゃんに会えますね😍
上の子もいて大変になりますが、頑張ってください(^_^)応援してます(*^^*)