※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

とべ動物園に最近行かれた方いらっしゃいますか⁇どれくらい人がいたか知…

とべ動物園に最近行かれた方いらっしゃいますか⁇
どれくらい人がいたか知りたいので
行かれた方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

みな

金曜日に行ってきました(^ ^)
ガラガラでしたよ🤣✨(笑)
子供連れ、カップルなどが少しいるくらいでした😁平日だったからかもしれませんが🤣💦💦

• み

平日はガラガラなんですね😂
    学校休校やし,もしかしたら平日でもそれなりに人いるのかなぁ〜と思ったのですが…平日狙い目ですね!コメントありがとうございました☺️

• 3月15日
ぶぅ吉

私も気になっていました!休園ではないですよね~?
遊ぶところが少ないので、我が家も行こうかなー!と思っております( ´∀`)
って、混雑状況の情報ではなくてすみません😣💦⤵️

• み

気になりますよね🤣笑 仲間がいて嬉しいです(*´∀`)
    質問する前に一応ホームページ見ましたが,定休日以外は開いてるみたいですよ!室内施設など一部は閉鎖しているようですが…
    コメントありがとうございました☺️

• 3月15日
ぱと

先週の日曜に行きましたが、普通に人がたくさんいました。いつもの土日って感じでした。

• み

そうなんですね😳コロナの影響で人が少ないのか多いのか気になって…
    コメントありがとうございます😊

• 3月15日
👦🏻👧🏻

今日行ってきましたが結構いました!
久しぶりに行ったので前までの日曜がどんな感じか分からないんですけど、😣

• み

やっぱり土日はそれなりに人がいるんですね🤔
    いえいえ,今日行った方のコメント頂けてありがたいです‼︎
    コメントありがとうございました😊

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

今月頭の平日に行きましたが、ほとんど人がいなくてガラガラでした(^_^;)
でも子供がのびのび走り回ることが出来て良かったです😊

• み

何時頃行かれましたか?ゆっくり見たいのでガラガラの方がいいのですが…笑

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14時半頃から閉園近くまでいましたよ😃ほんと、人が少なかったです。なので自分たちのペースでのびのび楽しんで見れました❗

• 3月18日