※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の仕事について相談です。旦那は介護士です。今日は7時半出勤のシ…

旦那の仕事について相談です。
旦那は介護士です。今日は7時半出勤のシフトです。
だいたい30分〜40分の通勤距離で、車で行ってます。今日は日曜なので、しかも朝だと混むはずはないので早くに着くはずですが。
朝5時に起きると前日に聞いてました。
上の子は一緒に起きたようで、私は6時半に起きたんですがすでに旦那はいません。パパ何時に出た?って聞いたら6時。探すアプリの位置を見たら、まだ仕事場じゃなくて会社の途中でも通る道にある、ある一件のお宅。真横はアパート。ここは自宅から15分の場所でした。
しばらくしたら会社に進む道。コンビニで15分ほど滞在してたようで、会社に7時過ぎに着いているようです。
朝ごはんは会社で食べると子供に伝えたようですが、前日夜勤者もいないシフトで、泊まりの利用者がいないはずです。旦那の性格上浮気しない人ですが、かなりモテます。
しかし、なんだか変じゃないですか?

コメント

いりたけ🍄

うーん。
友達の家に用事があったとか🤔?
浮気にしては滞在時間短いですしね(笑)

帰ってきたら「今日早く出かけたけど、どうしたの?」と聞くしかないですね!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    友達はこの位置に出る場所に住んでいないので、ありえるとすれば同僚かも?しれませんが😥15分ぐらい滞在してたっぽいですが浮気にしては滞在時間短いですよね💦笑
    朝ごはんも珍しく抜きで行ったみたいなので💦途中のコンビニでも15分滞在してたのでコンビニ駐車場で食べてる気もしますが、それなら自宅で食べそうですし、位置は公認ではないので、上の子から聞いたけど朝ごはん食べず早くに出たみたいだけど朝ごはん職場で食べたの?って聞いてみます😥

• 3月15日
旦那は宇宙人

位置情報をお互い公認の上で見ているのであれば
私なら直接聞きます!

そうでないなら...
例えばなにかの記念日サプライズとか??
友だちや同僚が住んでいて困っているから助けてるとか
最悪浮気ですね...

どちらにせよ確認できる状況にないならしばらく様子見ですね💔
私なら携帯チェックしちゃいます😫

• ママリ

ママリ

公認ではないのです💦
    否定派でしたらすみません💦
    この位置に出る場所は、旦那の友人はいないので、ありえるとしたら分からないですが同僚でしょうか。しかし、Googleストリートで見ると写真ではかなり綺麗な新築のようなお宅なので、子供の自転車などもあったので、ご家族がいる家に日曜の早朝に行くのもないと思うんです。
    たまに探すアプリがおかしな位置になると噂で聞いていたので、だとしたら真横にあるアパートかとか変に疑ってしまいます💦
    携帯チェック、普段からいつでも見ていいよースタイルなので、会社のiPhoneが支給されてるのでそちらも確認してみます💦介護士なので、会社iPhoneは個人情報が扱われているので、あまり見た事がなくて💦

• 3月15日

私の旦那はきもみ症なので、30分くらいで着きますが、仕事がはじまる1時間以上前に出て行きます😭15分だと何か用事があったのかな🤔?自分なら聞いちゃいます!

• ママリ

ママリ

きもみ症初めて聞きました💦
    うちも、30分で着く場所をかなり早く出る事もたまにあるのですが今まではちゃんと職場に着いていたので今日は、不思議で😥
    探すアプリは、秘密でしてたので子供から聞いたけど、朝ごはん食べずに早くに出たみたいだけど会社で食べたの?って聞いてみます!でも、前日は夜勤者もいないシフトだったようなので、泊まってる利用者さんもいないはずなんでさらに不思議で😥

• 3月15日
みりりん

気になりますね、かなりモテるんですね。。なら余計に心配ですね。