※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

写真を大量に撮り貯めてしまった子供の写真、どう整理すべきか悩んでいます。アルバムに入れず放置している状況で、他の方法も模索中です。同じような経験の方のアドバイスを聞きたいです。

スマホや一眼レフやデジカメで撮り貯めた大量の
写真たち…どうしましょ!😂

2歳6ヶ月の子がいます。写真がかなりの枚数あります

1歳になる前に育休中だし時間あるかな〜とか安易に考え、無印で大量のアルバムを購入し笑、1度しまうまプリントで何百枚か印刷して、アルバムに入れる事なくそのまま放置🙌‼️
仕事再開して全く写真に手を着けられず

そしてまたデータだけが貯まり続けおります。
勿体ないけど大量の無印のアルバムは放置して、アルバスやノハナとかに転向するか迷ってます。

みなさん子どもの写真はどうしてるか聞きたいです
もうすぐ3歳になってしまう笑
こんなに放置してるズボラな人間で、自分に引きます😑

コメント

a.k.(^▽^)c.h

うちは割と最近、結婚式から子供が生まれて今までの写真数百枚をシマウマプリントで印刷し、アルバムに入れました!私もかなりズボラです笑
アルバスもやろうとしたけど、無料で印刷して貰えるのがこの日まで、と期限が決まってるのが無理でした😅せっかくアルバムがあるなら、数日間頑張って整理してみては?完成した時、達成感あって感動しました🥰