※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすけまま
妊娠・出産

37週になり、前駆陣痛か不安。14日に下痢、お腹痛み、腰痛あり。写真は陣痛の感覚?一人目は高位破水で陣痛が分からず。

37w0d 本日37週になりました
切迫早産で36週まで入院していて臨月になり退院
子宮頸管1.5から2.0です
子宮口は1センチ空いてるか閉じてるかという感じで
まだかかるのかなぁと思っていました
14日に大下痢(汚い話でごめんなさい汗)を三回してお腹がシクシク
0時ごろ寝つきましたがお腹の痛みで何度か目が覚め
気がついたら感覚的に?
痛みは生理痛より痛い感じで腰とお尻の穴にも痛みがあります
これは前駆陣痛ですか?汗
またこの写真は感覚的と言えるでしょうか?
一人目が高位破水からだったので陣痛が分からず…

コメント

りぃ(23)

また前駆陣痛かなーと🤔

もう少し感覚が揃い始めた陣痛になりそうですね😊

  • おすけまま

    おすけまま

    これだとまだバラバラなのですね汗
    後1時間くらい様子見てみます!

    • 3月15日