※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

1人目の出産は微弱陣痛で5日かかりました。2人目以降は何時間で生まれるでしょうか?

1人目の出産は微弱陣痛で5日間かかりました😭
1人目1日以上かかった微弱陣痛経験した方、2人目以降は何時間で生まれましたか?
教えてください🙇🏼‍♀️

コメント

オムハンバーグ

うちの母がそうでした!
私が産まれるときに微弱で陣痛だと気付かず、産むのに時間がかかりすぎて羊水が肺に入り、私だけ大きい病院に緊急搬送でした。
二人目の弟のときは最初から総合病院に行って、微弱だったと伝えたら計画分娩?で予定日より早めに促進剤だったそうです。

syokupan

私も一人目は長くて56時間かかりました。
でも2人目は5時間半で生まれましたよ✨
安産で1人目より早く生まれるといいですね。

1人目微弱陣痛で一晩眠れず、朝入院してから1日半、促進剤3本で最後は看護師さんに上からのしかかられての出産でした😱
もう生まれた!っていうより、え?終わった?出てきたの?え?って感じでした😅
2人目は自分で出てきてくれて、3時に3分間隔、5.6センチ空いてて入院、6時過ぎには生まれてました😊
こんなに違うのかいと産後冷静で笑
産後の写真も上の子の方がやつれてました😂

ちゅん

みなさんコメントありがとうございます(*^^*)