※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お金・保険

NURO光とワイモバイルの比較で悩んでいます。NURO光は工事無料で5万円キャッシュバック、月4247円で2ギガ。ワイモバイルはスマホ代500円引きで月5200円で1ギガ。選ぶ理由も教えてください。

戸建で工事ありのWi-Fiある方、どちらの会社のものでどこで契約して、月々いくらですか?
あとキャッシュバックやお得な特典などもあったら教えてほしいです🙇‍♀️よろしくお願いします😣

今我が家は検討中でNURO光が有力ですが口コミ見ると不安に‥工事費無料で5万円キャッシュバックで最安4247円?で2ギガで最速‥
スマホも来月変える予定でワイモバイル考えてます。ソフトバンク光だとスマホ代月々500円引き‥月々5200円でそんなに変わらなくなりますが1ギガ‥キャッシュバックがいくらか忘れましたが5万円には遠く及ばず‥
選んだ理由もできればお願いします🙏もうどこが良いのか考えすぎて頭が変になりそうです😅
参考にさせていただきたいので教えてください
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

すな

NUROです!
回線早いしいいですよ!
キャンペーンはその時によって多分毎回違うかもですがps4貰えるか、キャッシュバックでキャッシュバックにしました!旦那がいろいろ調べてから物とか買ったりする人なので、調べてNUROがいろんな面で一番いいって言っていて、NUROになりました!全然不満ないし、むしろ満足しています😊

• み

コメントありがとうございます😊
    物凄く説得力のあるお言葉をいただき感謝です😭✨
    ちなみに工事にどのくらいかかりましたか?急いでないので別に良いのですが二回工事があるから1回目はすぐ来るけど2回目かなり待たされるというのは実際どの程度なのでしょうか😣

• 3月15日
  • すな

すな

キャンペーン期間は混み合ったりしてるみたいで、最初は申し込んでから1週間くらいで来てくれて、すぐ終わりました!
    2回目は1ヶ月後とかでした、、けど、私は旦那の休みの日を選んでお願いしたので1ヶ月くらいで、はやくても3週間近くはかかった気がします😭混んでなければはやく2回目の工事もできると思いますが1ヶ月は見ておいた方がいいかもです😢

• 3月15日
  • み

1カ月なら全然想定内です😊
    実際の話を聞けて助かります!ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月15日
。

eo光にしました!
Wi-Fiとテレビ?込みで4500円でお釣りきます☺️
キャッシュバック24000円でした。

工事費は無料でした!

• み

eo光は知りませんでした😱テレビとセットだとかなりお得なんですね😳テレビはもうアンテナ既についていて‥つける時もセットにしちゃうか悩みましたが時間なくなってしまい‥😭
    貴重な情報をありがとうございます!!

• 3月15日
ママリ

私も引っ越しと同時期にスマホをワイモバイルに変えたので、Wi-Fiはソフトバンク光にしました。
他社の解約手数料はキャッシュバックされました。工事費3万くらいかかりました😭
また工事が混んでて全然予約できず、1ヶ月は余裕見たほうがいいです💦
料金は6000円超えてます。1年だけ1000円引きで5000円台ですが、割引が始まったのかなり遅かったです😅

• み

ソフトバンク光工事費かかるのですね😱工事一回だから良いですよーと量販店で言われましたがそれでも1カ月かかるんですね😭
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 3月15日

我が家もNURO光です^ ^
NURO光はまだエリアが狭いので、確認した方がいいですよ!
私はキャッシュバックはなしでしたが、1年目1000円、2年目以降4247円です。
初回に3000円かかりましたが、今は本当に1078円しか請求こないです^ ^
キャッシュバックは、契約1年後に申請するとかが多いので、手続き忘れたりするのが嫌で割引タイプにしました!

• み

エリアの話されて確認してもらったところエリア内でした!キャッシュバックは自分で請求するんですね💦自動かと思いました😭
    ありがとうございました🙇‍♀️参考になります!!

• 3月15日