※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマ
妊娠・出産

上司への内祝いで、2人目の出産祝いにお返しを考えています。センスのある品を探しています。

上司への内祝い、どんなものを返したらセンスがあるでしょうか??

1人目の時は丁度半額ぐらいになるようにカタログギフトとタオルセットをお返ししました。

またカタログだとなんだか味気ないので…。
今回は2人目の出産祝いだけでなく、上の子にもプレゼントをいただき、とってもセンスのあるお品だったのでこちらもちょっと洒落てるものをお返ししたいです😌

コメント

ゆう

体重米+ちょっと高級なご飯のお供を送りました☺️自炊されるご家庭なら喜ばれるかと✨

体重米送った方からは、口々に「抱っこしてみちゃった(笑)」と言われました🎵

deleted user

年齢、性別、値段、家族構成などがわかりませんが…
ルピシアの紅茶はとても喜ばれました。
例えば1万円頂いて5千円返すのであれば紅茶とティーポットのセット、予算が許すならカップもセットにしたらステキです🥰