※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
妊娠・出産

出産が怖くて、前回の経験が辛かった女性が、今回も熱が出てコロナを心配しています。出産について話しませんか?

早く赤ちゃんに会いたいです☺️❤️
でも本当に出産が怖くて、、💧
1人目の時、風邪でもないのに、陣痛が始まると39度の熱が出て季節的にもインフルの検査をされ、、
痛い中鼻に綿棒をつっこまれ最悪でした。笑
結局インフルではなく、体質的?な問題で熱が出てるね。と言われ次の日まで熱はありました。
お産も、最後吸引分娩で産まれましたがこれも3回しかできなく次失敗すると帝王切開ね。と言われてた3回目でなんとか産まれましたが、、
本当に壮絶なお産でした。
痛みなどは鮮明に覚えており怖いですし、今回もまた熱が出て、時期が時期だけにコロナを疑われたりするんじゃないかと、心配でたまらないです😂
出産怖い方お話しませんかー!😭💓

コメント

Chan♡

私も経験してるからこそちょっと不安になってきます😣

たろ💚

私も陣痛中39度出ましたー😭寒気がすごいし頭痛いし陣痛も痛いし最悪ですよね😂笑
出産まではまだまだですがまた熱出るんかなーとずっと不安です😱