※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

どうぶつの森詳しい方教えてください😄今回Switchから出るどうぶつの森で…

どうぶつの森詳しい方教えてください😄
今回Switchから出るどうぶつの森で初めてのどうぶつの森デビューをしようと思い予約しました‼️
私の中でシムシティの様なソフトなのかな?と思っているのですが違いますか?
こんなに人気などうぶつの森、皆さんどうぶつの森のどんな所が好きですか?

コメント

あんどれ

好きな家具やアイテムを置いたり、住人と仲良くしたり、ゆるく自由なところが好きです😄
シムシティの要素もありますが、個人的にはマイクラの方が近いかなって思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マイクラの方が近いんですね(〃▽〃)
    牧場物語ってソフトに一時期ハマっててそれにも似てるのかな?と思いながらもとても人気なのでとりあえずやってみよー!感覚で予約したので日々どうぶつの森熱が加速しています‼️
    早く発売日になってほしいです☺️

• 3月15日
ニワトリ

どうぶつの森は64の頃からやってます!シムシティは本格的にやったことないのですが、自分好みに町やらを造っていくという意味では似てますかね〜🤔
ほのぼのとしていて穏やか〜な時間が流れていく中で、住民とお喋りしたりお金を稼いで借金返したり、家具を揃えたりするのが好きで、あっという間に時間が過ぎてしまいます☺️
楽しみですね💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どこかのコメントでリアルタイムな時間と一緒みたいなこと書いてあったので毎回夜だけの遊びじゃダメなのかな?とか色々考えてます😅
    ホント、早く発売日になって欲しいですね😁

• 3月15日
  • ニワトリ

ニワトリ

リアルタイムな時間と一緒ですよ!なので、長い間放置してると村が雑草だらけになったりしてました😂今回がどうか分からないのですが、今までだと夜型と朝型の動物たちがいるので、深夜に遊ぶと朝型動物たちは寝てるので会えなかったりします!逆に深夜に出やすい虫とかもいて楽しいですけどね☺️

• 3月15日
  • ニワトリ

ニワトリ

すみません、、考えてみたら最近のはサラッとしかやってなく、やり込んでただいぶ前の記憶からの情報なのであまり参考になさらないでください🙏最新版早くやりたいですね!

• 3月15日
❤︎めめ❤︎

RPGみたいに強くしてクリアしてとかではなく、自分のペースでゆったり出来るところが好きです♥

牧物好きなら、どうぶつの森も楽しいと思います✩.*˚
私も基本的に、その2つぐらいしかゲームしてないです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

牧場物語好きなので楽しめそうですね♡
    やった事もないのに発売日が待ち遠しくなりました!

• 3月16日