※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

娘が22時に寝るのは遅いでしょうか?明日の朝は何時に起こし、朝ごはんは何時にあげれば良いですか?

1歳9ヶ月の娘の事です。
今日は旦那が帰ってくるのが遅くご飯やら色々ずれたので布団に入るのが21時30分寝るのが22時になってしまいました。
22時だと遅いですか?
後これくらいの時間に寝たら明日の朝どれくらいの時間に起こして朝ごはんは何時にあげますか?

コメント

y.t

寝るのが遅くなっても
起きる時間は変えないほうが
いつものリズム崩れないと思います😊✨

はる

遅い日だと22時ですが保育園の日は7時に起こします!休みの日は起きるまで起こさないです(笑)さすがに9時前まで寝てたら起こします(笑)

かんたん

私も今日、いつもより1時間遅い22時頃の就寝になってしまいました…!
自分で起きてくるまで待っているつもりですが待っても8時半くらいかなぁと思ってますorz!

すかぴ

うちも遅いと22時になりますが平日は7時には起こします!なんも予定なければ8時くらいまでですかね。

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

うちも遅いときは22時頃寝ます。朝は8時に起こしてますが私の体調が悪いときなどは起きてくるまでいっしょに寝てます。

ぽん

寝るのは遅くなっても起きる時間はいつも同じです 笑😂