※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんコ
妊娠・出産

友達の結婚式に出席するか悩んでいます。32週の妊婦で、35週に式があります。どうしたらいいでしょうか?

32週の初マタです‼︎
ちょうど35週頃にとても仲の良い友達の結婚式があります。みなさんならどうしますか?
行きたい気持ちはとっても強いんですが…
なんだかいろいろ考えちゃうとどうしようかと(ーー;)
返事は今月末まででいいので、考えてって言われちゃって…
これくらいの時期に結婚式に出席された方いますか?

コメント

いし

距離によると思います(^ ^)
あとは、付き添いでご主人とかも来れるならまだ安心かもしれません。

• がんコ

がんコ

そうですよね(*^^*)
    電車で1時間くらいのところで悩んでるってのもあって、ありがとうございます。

• 5月28日
Y⑅E⑅◡̈*

私も34wのときに参列したことがあります。トイレも近いし、私は恥骨痛があり長時間座ることが苦痛でした( ; ; )お腹張っても横になれないので結構辛かったです。
でもとても仲良しな友達なんですよね〜行きたいですよね(*´・_・`*)無理しないようにしてくださいね♡

• がんコ

がんコ

そーなんですね‼︎今のところ、切迫だったり、痛みはないんですが…同じ体勢で座っていると腰が痛くなったりするんですけどね(ーー;)
    ありがとうございます‼︎

• 5月28日

場所にもよりますが、35週だったら行くと思います(^ ^)
結婚式は座ってる時間もながいので!2じかいは行かないと思います(ーー;)

かっちゃん

35週最後のときに兄弟の結婚式が
ありましたが切迫早産だったため
泣く泣くキャンセルしました💦
切迫早産等なければ大丈夫だと
思いますよ!!

• がんコ

がんコ

今のところ順調で、切迫とかはないので平気かな?とは思ってます‼︎
    ありがとうございます。

• 5月28日
たつ*とも

私もこの間(35週頃)出席してきました!
自宅から式場までの距離は遠いですか?
私は1時間くらいで、電車で行きましたが、ずっと立ちっぱなしで疲れてしまいました💦
休み休み行けるように、時間には余裕もって行った方がいいですよ。
仲の良い友達なら、出席したいですよね♫

• がんコ

がんコ

ありがとうございます‼︎
    みなさん意外と行ったりしてるの聞いて、安心しました(*^^*)
    時間に余裕を持ってですね♫

• 5月28日