※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
子育て・グッズ

ベビーベッドガードの必要性と種類について相談中です。

ベビーベッドガードって皆さん産前から用意されてましたか?

2人目のためベビーベッドを用意しています。

リビングには折りたたみタイプでネットなので必要ありませんが寝室は普通の木製です。

そもそも、ベビーベッドに寝てくれるのかなと言う疑問もあるためベッドガードはまだ用意していませんがないと危険と聞くので今から用意しとくべきか、寝返りするようになってからでいいのか悩んでいます。

また全面タイプの方がいいかなと思いますが、柵を上げ下ろしする時にいちいち外さなきゃ行けない感じなんですかね??
めんどくさくないですか??

明日最終の買い物に行くためおすすめなどあれば教えてください(^^)

コメント

ちゅーん

うちはずっとベビーベッドで寝返りしてさらに動くようになってからフリマアプリでほしかったやつ安く見つけて買いました😆いちいち外してますが1日に数回のことだし私は特に面倒と思ったことはないですね☺️

• Yu-chi

Yu-chi

新生児期は動かないですもんね!

フリマアプリいいですね!✨
    私もチェックしてみたいと思います👀

取り外しそんなに面倒では無いのですね!ありがとうございます✨

• 3月15日