※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊みかん🍊
家事・料理

やばー💦頚管長26ミリ😵😵20ミリで入院かと思ったら25ミリで入院だったのか…

やばー💦頚管長26ミリ😵😵
20ミリで入院かと思ったら25ミリで入院だったのか😵
来週の健診で短くなってたら入院にと言われちゃい
ました😫💦

帰りに西松屋で犬印の骨盤ベルト買って使ってるけど
横になってる時に使っていいのか書いてない😵
妊婦帯も買えばよかったかなぁ😵
何がいいのか分からん┐(´д`)┌

旦那は極度の面倒くさがりで家事出来ない人だから
安静にって言われてたけど、家事は全部やってきた
ツケが回ってきたかな😭
旦那に明日から洗濯もご飯も自分でやってねって
言ったら案の定面倒くさそーな顔された💦

明日からどうなるかな💦問題は月曜日からだ😰
ケンカになりそ😵

コメント

chibi26♡まま

ケンカになってもやらせましょう!!
赤ちゃんと自分の体を守るために安静にしなければならないのです😭
理解して貰えないとこの先辛いですよ💦

  • 🍊みかん🍊

    🍊みかん🍊

    早めに産まれちゃうよりかはケンカして安静にしてた方が赤ちゃんの為ですもんね👍

    旦那は理解してるんだけど私にあまえてきたし、私も旦那に甘えさせてたのが良くなかったですね😵反省してます😢

    • 3月14日
  • chibi26♡まま

    chibi26♡まま

    産まれてもなんにも出来ない旦那なんて意味無いですからね😂
    今のうちに勉強してもらうしかないですよ✨

    • 3月14日
  • 🍊みかん🍊

    🍊みかん🍊

    洗い物たまってても私はやらないでしばらく様子見て見ます😊🤚

    • 3月14日
わたあめ大好き♡

頸管長の為には横になってるしかないので、ぜひ安静にしてください😭
私も調子にのって家事して結局入院になってしまいました😥
週数進むと黙ってても短くなるし本当にお大事になさってください‼️
38週までお腹にいてくれますように(;´人`)

  • 🍊みかん🍊

    🍊みかん🍊

    骨盤ベルト使いながら横になってたんですけど慣れてないからかお腹痛くて外しちゃいました😵何もしないで横になってるしかないかな😞
    入院だけは避けたいですね😭
    胎動が愛おしくてずっとお腹にいて欲しいと思ってたけど、今じゃ早く正産期にならないかなって思うようになっちゃってる自分が悲しいです😢アドバイスありがとうございます✨

    • 3月14日