※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

昨日旦那が休日出勤した分の貴重な代休使って会社休んでくれて、両親学…

昨日旦那が休日出勤した分の貴重な代休使って会社休んでくれて、両親学級行ってきたー!(p*'v`*q)
出産DVDも見たけど、普通はモザイクで隠されそうなとこまで詳細に撮影されてて、
うわぁー!こんななってんだぁー!(ΦдΦ)とか、赤ちゃんの頭出てきたすげー!とか、これが羊膜と羊水と胎盤かー!とか、興味津々で見てた!
血もそこまで出てなくて、胎盤もそんなにグロくなかったから、旦那も安心して立ち会えそうって言われて安心!(*'ω'*)
弟(医者)の持ってる眼球の癌手術と義眼はめこみの教科書より全然グロくなかった(´ω`;)
でも、一緒に受けてた経産婦のお姉様方は「私の時痛すぎてこんなに静かに埋めませんでしたよぉー!」って…ヒィー!!(ll゚д゚ll)そっちのが怖い!
病室は個室で快適そうなので、何の心配もなさそう!(*゚v゚*)

検診も受けたけど、赤ちゃんは順調!
本来の週数以上の成長っぷり!次の検診で2000こえそうな感じかな…?
3Dエコー撮ってもらって、お顔が見えたから、私のスマホの旦那コレクション(きもい)に所蔵してある寝顔と比べたら…ソックリやーん!
とくにお口が完全に一致!
きゃーやだー!!(*ノ∀ノ)すき!!!!!

ついに出産予定日まであと50日!
不安だけど楽しみだー!ヽ(≧▽≦)ノ

コメント

ルニー

こっちにもお邪魔しまーす♬

出産DVD!!
私はそんなのなかったけど見る人が見たらムリそう!(ΦдΦ)
引いちゃう男性もいそうだよね( ꒪Д꒪)
旦那さんは大丈夫そうなら安心したね♥︎

るんちゃんのベビちゃんすくすく育ってるのね♥︎
そして旦那さん似なんていいなぁ∩^ω^∩
うちはエコーの時から私に似てるかなーって思って、出て来ても私似としか言われない!笑
目が開いたら夫に似てるって最近言われ出したから、
どんどん顔が変わってくから夫に似る日が楽しみ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

あと50日かぁー!
予定日だから前後するだろうし、楽しみだね♥︎♥︎

りす@睡眠不足

わぁいるにちゃ!ヾ(*´エ`*)ノコメありがとう♡
出産DVD…旦那も弟のオペの教科書見てぐわー!ってなったから、血とかグロいものにかなり抵抗あったみたいだけど、意外と見られてホッとしたって言ってた!
(弟のオペの教科書は、人間皮一枚めくるとこんなグロいのか!ってなるレベルだから…)

やっぱあれかな?男の子はママに似て、女の子はパパに似るのかな?(*゚v゚*)
でも、自分に似るより旦那似の方がまつ毛長いおめめぱっちりの美人さん間違いなしだから安心するカモ…(*´=∀=)

ホント、最初は予定日まで200日くらいあったのに、あっという間にあと50日…時が経つのは早いね!(p*'v`*q)
生まれたらあっという間に小学生とかなるんだろーなぁ…
そいや、るにムスコちゃんは3月生まれだから、私のムスメちゃんと同学年じゃなく、1コ上になるね!(ΦдΦ)
数ヶ月しか離れてないのに不思議…(´・∀・`)