※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰り中、私は知らずに旦那が地元の女と二人でカラオケに行ってたみた…

里帰り中、私は知らずに
旦那が地元の女と二人で
カラオケに行ってたみたいです。
確認をしたところ三回。

浮気が発覚して問い詰めたら、知らんでー
って嘘をつくことに腹が立つ
そこですぐ言えばいいのに

ラインの中で
旦那が「姉さん痩せたよね?」
ってのもムカつきます。

あなたなら今後どうしますか?
こんなことで離婚しますか?

口だけ嘘付きが
耐えれません。
謝って誓約書かかしましたが
イライラが止まりません。

コメント

はじめてじゃないママリ

体の関係はあったんですか?
どっちにしても隠し事してる時点で信用できないのでそのまま一緒にいてもストレスなので離婚を考えます😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分ないと思います。
    確かではありませんが
    LINE中にはなかったです!

    • 3月14日