※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや✩
妊娠・出産

つわりが続いていて辛いです。病院に行きたいけど、1人で行けないし、旦那も忙しいです。

弱め吐かせてください。

今日で11週目入って少しつわり落ち着いたかなぁ?
と思ったけど…やっぱ気持ち悪い😢

なんかどうでもいいや!って気持ちになってしまってる自分が嫌になる😭

幸せな事なのに辛い😢

旦那は仕事忙しい時期だから今日も仕事で居ないから1人だし😢

急に泣けてくるし、気持ち悪くてトイレに吐きに行っても1人😭

もぉ早く抜け出したい…

しんどいから病院に点滴行きたいけど…旦那居ないし、
1人で車運転出来る状態じゃないし、タクシーで行くのもキツいし、頼れる人居ないょ😢

コメント

Rii⛴

つわり、辛いですし、心も体もすり減りますよね..😢
弱音を吐ける、頼れる人が近くいればいいのですが..😢かわいそうで涙が出てきます💦
つわり、早い人は12週くらいから落ち着いてくるみたいですし、私も1人目の時13週になったら嘘のように楽になったので..11週まで頑張れたなら、あともう少し!きっとゴールは近いですよ☺️
無理せず、旦那さんいる時にはめいいっぱい頼ってお過ごしくださいね🥺❤️
応援してます😭🙌

  • あや✩

    あや✩

    ほんとつらいです😢
    初めてなので不安で不安で…。
    そいなんですよね…弱音を吐けて、頼れる人が近くに居るばいいのですが、実家が遠くて中々行けず、周りに友だちも居なくて😢

    そうなんですね❗️
    早く楽になりたいです😢
    はい!ありがとうございます😢

    • 3月14日
Yまま

遅くにすみません💦
私も同じ状況だった為コメントさせてもらいました。
私も日付またいで今日で11週3日です、旦那も仕事で今日も帰ってこず、明日も遅いし、来週も平日ずっと泊まりでいません。
旦那の転勤で知らない土地にきた為、両親も友達もいません。頼れる人誰もいないです

私もつわりがまだ酷く、1日3回は吐いてます。ずっと1人ほんとにきついですよね
点滴も行きたくても行けません。車運転出来る状態じゃないので、タクシーもきついですよね。😓

ほんとに毎日生きるので精一杯です。
お互いあと少しだと思って頑張りましょう!🙌

  • あや✩

    あや✩

    大丈夫ですょ💦
    逆にコメント返すの遅くなってすみません😢
    そうなんですね。頼る人も居なくて1人だと心細いし辛いですよね😭
    ほんと私も点滴行きたいです、でもこの状態で車運転するの怖くて💦
    タクシーもキツいですもんね。タクシーの匂いダメです😥

    ほんと毎日生きるの精一杯ですね。
    はい、がんばりましょ~✨

    • 3月15日