※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいちゃんまま♡
子育て・グッズ

2ヶ月の息子に縫い目が内側の半袖ロンパースを着せたいが、いつから着せるか悩んでいます。皆さんはいつから着せ始めましたか?

いつもお世話になります(>_<)

2ヶ月の息子の服装なのですが、半袖肌着+半袖ウェアを着せていて、自宅にいるときは短肌着1枚を着せています
でも短肌着だとお腹が出てしまい冷えそうなので
半袖ロンパースを着せようと思うのですが、1枚で着せるなら縫い目が内側にあるのでどうかな、と悩んでいます(>_<)
みなさんいつ頃から縫い目が内側にあるお洋服を着せ始めましたでしょうか?

コメント

ゆずっちゃん

ティーシャツを着る時は肌着の上から着せてます(*^^*)
暑いときで家のときは、肌着の半袖ロンパース1枚で過ごしてます(^o^)/
お出かけの時に肌着の半袖ロンパース+洋服って感じです(*^^*)

• せいちゃんまま♡

せいちゃんまま♡

ご回答ありがとうございます♡
    今の時期何着せていいか悩みます(>_<)
    着せ方参考にさせて頂きます!

• 5月27日
  • ゆずっちゃん

ゆずっちゃん

悩みますね(>_<)
    特に雨の日がどうしたらいいかわかんなくなっちゃいます(・・;)

• 5月27日
𝙔𝙪𝙝𝙞

お家にいるだけでしたら、コンビ肌着1枚かボディースーツ1枚でどうでしょう?*
お出かけする時は着替えてますよ〜(*^^*)

• せいちゃんまま♡

せいちゃんまま♡

ご回答ありがとうございます♡
    コンビ肌着の半袖ってありますか?
    長袖なら持ってるんですがお家が暑すぎて(>_<)
    ボディースーツも持ってないので買ってみようかな(o^^o)
    参考にさせて頂きます!

• 5月27日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

新生児のときだと長袖だったけど、今着ると七分袖…?って感じです(笑)
    薄いコンビ肌着があったので今パジャマ代わりにしてますが、これから買うのであればボディースーツをおすすめします♡!
    普通に肌着として使えるので上からお洋服を着せれますし、1枚でパジャマ代わりにもなりますし(*^^*)メッシュのものとかもあって涼しげなので何枚かあるとこれからの時期活躍すると思います♪

• 5月27日