※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさわべる🔰
妊活

妊活7周期目、視床下部性無排卵で排卵困難。注射で卵胞育たず、諦めるべきか悩む。妊娠可能性に不安。

妊活で病院に通ってから7周期目です。
多嚢胞気味の視床下部性無排卵と言われています。
排卵すればAIHをする予定でした。

D4からクロミッド1錠×5日
D9からフォリルモンP150×2日、HMGフジ150×3日、HMGフジ300×2日

上記をやりましたが、右も左も1つずつ12ミリ程度しか育っていません。。
先生にはこれ以上注射を打つとOHSSになるかもと言われました。

もう今周期は諦めた方が良いのでしょうか。。
前回は病院に通ってから初めて(6周期目・クロミッド+注射3本)排卵して嬉しかったのに、また排卵しなくてショックです。。

こんなでもいつかは妊娠出来るのでしょうか?

こんなに注射を打っているのに卵胞が育たないこと、スタートラインに立てないことが悲しくて...。。

コメント

nana

周期によって育ちがよかったり悪かったりするので今回は諦めて😢次に行く方がいいかもですね(><)

• おさわべる🔰

おさわべる🔰

そうですよね...(´;ω;`)次は育ちが良いかもしれないですよね!前向きになれました!今回はリセットしたいと思います。ありがとうございます。

• 3月14日
海美☺︎

あたしもなんだかんだして今3周期卵胞育ちませんでした😥 毎日フォリルモン1週間〜2週間うつことになりました! 育ちすぎる場合もあるのでほんと探り探りです💦 あたしも不安な毎日と 頑張りが無駄ばっかりで…。 上手く自分に合った治療法見つけたいですよね

• おさわべる🔰

おさわべる🔰

3周期卵胞育たないの精神的にもキツいですよね😭😭
    私も毎周期やってることは無駄ではないとは思ってるのですが、卵胞は育ってほしいなと願うばかりです。

頑張って治療法見つけましょう❇️❇️

• 3月15日
はじめてのママリ

過去の投稿に申し訳ありません。私も視床下部の無月経で悩んでいます。

その後妊娠されましたか?😣