※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

胎盤の位置が低いと診断され、痛みが出ることがあります。胎盤は大きくなるにつれて上がることも。同じ症状で改善された方もいるかもしれません。次の検診で詳しく聞いてみてください。

この前下腹部痛のことで質問して、心配になったので病院に行ったら胎盤の位置が低いと診断されました😓
張りどめの薬を貰ったのですが、立ち仕事なので動くと疲れてきて段々痛くなってきます。
大きくなるにつれて胎盤の位置が上がってきたりするのでしょうか?
次の検診でも詳しく聞こうと思うんですが、同じ診断された方で改善された方がいると心強いです!!

コメント

あ。

私も2番目の長男の時しばらく低置胎盤ってゆわれてました!🤓
でも産院の院長が赤ちゃんが大きくなるにつれて胎盤も上がってくるからそんな心配せんでも大丈夫ってゆわれてて結果胎盤の位置も上がって問題なく普通分娩出来ましたよ😊

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

本当ですか!?
    そうゆうお話聞けて少し安心しました🙂

• 3月14日
うーもん

私は低地胎盤で出血もあり入院しました😣
ですが19.20くらいで胎盤の位置上がってます!それからは出血も腹痛もなくなりました!